忍者ブログ
FZRのメンテや気がついたことの備忘録のブログ(のつもり)です。 他人に見られる日記と思うと書けませんのでなんとなく誰に向かって話しているのか判らない文章ですがよろしければお付き合いください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、一通り書いてあった文章は出し終えてしまったわけですが、今後は今までのように更新は出来くなります。

もちろん、更新はしていくのですが、ネタがないとどうしようもありません^^;

スプロケットの交換については、ドリブンがどこかにお出かけしてて行方不明になってたりだとかキャブレターのパッキンが入手できていないで着手不可だとか色々とネタになりそうな事柄の準備は出来ているんですけどねぇ。

今のところ、一連の作業以来したことといえば、取りたててネタにもなりそうもないオイル交換やチェーンの張りなおし、ブレーキのエア抜きや洗車程度ですから今更って感じですし。

そういえば、しばらく奇妙なタイトルの回が続いたのにお気づきの方もいらっしゃいましたが、今更ながらに御報告させていただきますと、ある試験をしていたのでした。
甚く不愉快であるとの御指摘を受け、やめましたけどね^^;

いわゆる、検索キーワードって奴です。

アダルト系なんかによくある文字列を埋めた時に、サーチエンジンが引っ掛けに来るかなぁ・・・って思ってたんですが、意外なことに一度もその手のキーワードで探りに来ませんでした。

決して、その手の事で頭が一杯だからあのようなタイトルになったわけではありません・・・・・って、誰に言い訳してんだか^^;

ちょっとつまんないけど、ほっとした一面もあったりしました。
まぁ、そういうキーワードで来てくれるお客さんはここには無用ですが(爆

というわけで、今後の更新は不定期未定になります。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました、これからも宜しくお願い致します。

ちりぺっぱー
PR
いつの間にやら200HITを達成しております。本人的には喜ばしい次第です。

誰かの楽しみの一部であるとか、真剣にメンテナンスやトラブルの解決にむけて取り組んでいる方の一助になっているのかなぁと喜びつつも 手放しに喜んでていいのか、無責任なことを書いちゃってるのではないだろうか?という考えもふと頭をよぎります。


お望みの内容がありましたか? 
もしそれがあればお役に立てればとても嬉しいです。
残念なが見あたら無かった方にはお詫びと次にいいサイトにめぐり合えるようにお祈り申し上げます。
                     >うっかり紛れ込んでしまわれた方々


まぁ、難しいことを考えても私の場合無駄ですので(^^;) 相変わらずマイペースでやっていこうと思っておりますので今後とも宜しくお願い致します。
                     >いつも見に来てくださる皆様


本来、割と内向的な性格だといわれる私のことですので 同種の車体の特化サイトの掲示板で話題になっていることにも首を突っ込みたい事柄は多々あるんですがなかなかどうしてメッセージを残してくることはめったに有りません。
別に秘伝を持ち合わせているわけでは有りませんが 別のところで話題になっていても案外触れられていないような内容については、極力詳細に紹介していこうと思っておりますのでもしも参考になれば幸いです。
                     >すべてのご覧になってくださる方々
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/29 しきみ]
[01/03 ちりぺっぱー]
[12/31 しきみ]
[08/28 しきみ]
[06/16 みや]
最新TB
プロフィール
HN:
ちりぺっぱー
性別:
男性
自己紹介:
機械いじりの好きなおぢさんです。
素人ながら、なんでも自分でしてみたい性分なので販売店に行くときは購入の用以外はなかったかも・・・・。
ここに記載されていることは私が実践したことではありますが正しい知識に基づいて行われているものばかりではありません。ご注意の程。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]