忍者ブログ
FZRのメンテや気がついたことの備忘録のブログ(のつもり)です。 他人に見られる日記と思うと書けませんのでなんとなく誰に向かって話しているのか判らない文章ですがよろしければお付き合いください。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやら200HITを達成しております。本人的には喜ばしい次第です。

誰かの楽しみの一部であるとか、真剣にメンテナンスやトラブルの解決にむけて取り組んでいる方の一助になっているのかなぁと喜びつつも 手放しに喜んでていいのか、無責任なことを書いちゃってるのではないだろうか?という考えもふと頭をよぎります。


お望みの内容がありましたか? 
もしそれがあればお役に立てればとても嬉しいです。
残念なが見あたら無かった方にはお詫びと次にいいサイトにめぐり合えるようにお祈り申し上げます。
                     >うっかり紛れ込んでしまわれた方々


まぁ、難しいことを考えても私の場合無駄ですので(^^;) 相変わらずマイペースでやっていこうと思っておりますので今後とも宜しくお願い致します。
                     >いつも見に来てくださる皆様


本来、割と内向的な性格だといわれる私のことですので 同種の車体の特化サイトの掲示板で話題になっていることにも首を突っ込みたい事柄は多々あるんですがなかなかどうしてメッセージを残してくることはめったに有りません。
別に秘伝を持ち合わせているわけでは有りませんが 別のところで話題になっていても案外触れられていないような内容については、極力詳細に紹介していこうと思っておりますのでもしも参考になれば幸いです。
                     >すべてのご覧になってくださる方々
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつも楽しんで・・・
ちりぺっぱーさんどーもです!。
毎日blog更新ごくろうさまです&ありがとう?ございますですww

毎回楽しませてもらってますよ!!
いやほんと、ここに来るのが毎日の日課?になってますww

僕も以前同じようなことした事あるな~とか・・。

しかし毎日更新すごいですね!
これからも、がんばって皆さんのサービスマニュアルを更新してください・・\(^o^)/
しきみ 2007/06/27(Wed)21:45:05 編集
しきみさん、毎度です。
しきみさんや、NANKAI小僧さんのところは覗かせて頂いているばっかりでコメントの一つもつけないで申し訳ありません。

ブログの記事は予めまとめて書いたものを切り出しているだけなので手間というほどでも有りませんが、かと言って校正も何も無いままですので甚だ怪しい文章になっていることも多いかと^^;
ちりぺっぱー URL 2007/06/28(Thu)06:17:57 編集
無題
ちりぺっぱーさん>
どうもですwwww
ほんとに毎日更新ご苦労様です。
僕の自分の個人HPは放置プレイ中だしブログは
月に良くて3回くらいのペースですねwwwww
NANKAI小僧 URL 2007/06/29(Fri)00:37:54 編集
毎度アリーです。 Re:無題
個人のサイトも別にお持ちだったんですね。しかも過去に見に行ったところでした。
ここの内容のほとんどはあらかじめ書き散らかしてるもののコピペですし、ほかに巡回はしても書き込みとかはしてないのでブログ等に掛けてる時間はむしろ少ないほうかもしれません。

>僕の自分の個人HPは放置プレイ中だしブログは


個人的品性の問題だとは思いますが、区切る位置を間違えて読んでました。
きっとムフフなサイトなのねって思い込んだ俺って・・・・・orz。

い、いかん、品性を疑われてしまう^^;
【2007/06/29 22:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/29 しきみ]
[01/03 ちりぺっぱー]
[12/31 しきみ]
[08/28 しきみ]
[06/16 みや]
最新TB
プロフィール
HN:
ちりぺっぱー
性別:
男性
自己紹介:
機械いじりの好きなおぢさんです。
素人ながら、なんでも自分でしてみたい性分なので販売店に行くときは購入の用以外はなかったかも・・・・。
ここに記載されていることは私が実践したことではありますが正しい知識に基づいて行われているものばかりではありません。ご注意の程。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]