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FZRのメンテや気がついたことの備忘録のブログ(のつもり)です。 他人に見られる日記と思うと書けませんのでなんとなく誰に向かって話しているのか判らない文章ですがよろしければお付き合いください。
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意外なほど回ると思いますが、自然に止まって上に来ている部分が一番軽い部分です。 チョークでサイドに印をつけるなり、硬いものでトレッドに僅かな傷を入れるなりして目印をつけてください。もし、まだ古いバラストがついていたら意外と狂ってないかもしれません、何度か試してみてください。

狂っているなら同じような所が毎回上を向くし、バランスしているなら毎回違ったところが上に来ます。 但し、ベアリングが死んでいたら相当狂っていても適当なところで勝手に止まってしまいますので要注意です。そのときはまずベアリングの交換をしましょう。

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ちりぺっぱー
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自己紹介:
機械いじりの好きなおぢさんです。
素人ながら、なんでも自分でしてみたい性分なので販売店に行くときは購入の用以外はなかったかも・・・・。
ここに記載されていることは私が実践したことではありますが正しい知識に基づいて行われているものばかりではありません。ご注意の程。
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