忍者ブログ
FZRのメンテや気がついたことの備忘録のブログ(のつもり)です。 他人に見られる日記と思うと書けませんのでなんとなく誰に向かって話しているのか判らない文章ですがよろしければお付き合いください。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりご無沙汰いたしております。

このところ、体調不良のために全然単車に触れられない日々が続いております。

一月ほど前の記事から、実は一向に腰が戻りません。
整備ネタも御好意によりデータ提供していただけていますのでそっちもやりたいのですが全く不可能な状態が続いております。


細かいプロセスは省きますが治まりかかっては無理をして悪化させるということを繰り返した結果 現状は激しい痛みを伴いつつ右足が思うように動かないという状況です。
皆さんも腰痛には十分御注意を。

先週、激しく悪化させてしまって金曜日にMRIを撮って、担当以外の医師の診断では縦方向の断面映像だけ見て軽いもんですということだったのですが、今日は担当医の診察があって横断面の画像を見ながら説明していただきました。

背骨の中心から右に向かって神経の出口までの広い幅でムッチリと出て来てますねぇ・・・・。

だそうです。

医学には詳しくないのでよく判りませんが、確かに見る限りでは幅広くビローンと飛び出している感じはあります。
というか、自分の受け持ち以外の患者の診察っていいかげんなのね・・・・って感じでした。

まぁ、これだけ出ててもまた元に戻りますから気長に様子を見ながら仕事もしてくださいとは言われましたが、中腰と挙上動作はやめとけだそうです。

すなわち、整備も無理なのね。

ならばということで乗車についても質問してみましたが、一言 これじゃ無理でしょ。 で片付けられてしまいました。


整備も出来ない乗車も出来ない・・・・では仕方ありません。

とは言うものの、今週には鈴鹿にHMSに行くんだ-っていう気にすっかりなってしまっているので意地で痛みと痺れを押えないと・・・・^^;





さて、どういう結果になるか乞う御期待。
参加できたらここで様子を報告させていただきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってきたん?
腰どうですか?むりするなよ。
鈴鹿どうでした?
しろぶた 2007/11/26(Mon)09:48:08 編集
Re:行ってきたん?
毎度です

残念ながら行きませんでした。

前日の朝から、試しに痛み止め飲むのをやめて様子を見てたんです。
で、昼前には身動きできない状況だったんで、実はちっともよくなってないんだなぁと。

こんな状況で行って、もし乗れたとしても後が怖いかなぁと思いまして、残念ながら断念しました。

欠員作っちゃって迷惑掛けたかなぁと思いきや、ちゃんと補充人員はいたようで、定員でレッスンしてたそうです。


さすがに予約しにくいだけあって、前日のお昼以降でもキャンセル待ちしてる方は居たんだと改めて驚きました。
【2007/11/26 14:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/29 しきみ]
[01/03 ちりぺっぱー]
[12/31 しきみ]
[08/28 しきみ]
[06/16 みや]
最新TB
プロフィール
HN:
ちりぺっぱー
性別:
男性
自己紹介:
機械いじりの好きなおぢさんです。
素人ながら、なんでも自分でしてみたい性分なので販売店に行くときは購入の用以外はなかったかも・・・・。
ここに記載されていることは私が実践したことではありますが正しい知識に基づいて行われているものばかりではありません。ご注意の程。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]