忍者ブログ
FZRのメンテや気がついたことの備忘録のブログ(のつもり)です。 他人に見られる日記と思うと書けませんのでなんとなく誰に向かって話しているのか判らない文章ですがよろしければお付き合いください。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我がFZRの為と思いいろいろ買い漁って研究した資料・・・・というか、平たくいえばHIDキットの山ですがどうにもこうにも邪魔な為あちこちの知り合いの車や二輪に付けまわっております。

色々試してみました、35Wの一般的な奴 55Wの奴 H3だのH4だの 4300ケルビンから8000ケルビンまで。 延べ6セットw

素直にバーナーだけ入手してとっかえひっかえすればいいものを、馬鹿だからバラストごと買ってたりして。

で、回りの連中には有無を言わせず協力してもらって(というか押し売りとも取れなくも無い)あらかた捌けました。 とはいえ 配線一式ワンオフで引き回して材料費工賃一切ナシの上に中古だから大幅割引なので噴飯物の大赤字です。
経緯はともあれ結果として皆さん喜んでくれてるからまぁいいかw

結局、やはり同じPH8の35Wをちょっと加工して入れるのが無難ではと言う結論に達したわけですが、道のりは長かった^^;。


とりあえず同じ物の入手は急務として他の手段としてプロジェクション式のフォグランプを一式段取りしております。

ライトカバーを自作して片目は遮光シールド内蔵でロービーム相当 もう片方はシールド除去してハイビーム相当にしてやろうかと。

そのまま二個横に並べても芸が無いのでいっそ縦に並べてドカ風味も面白いかなぁなんて思っております。
やるかどうかは状況次第ですけどねw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とうとう・・・
カウルも加工しちゃいますか・・・w
でも、HIDを安く売ってしまうなんて~!!
しきみ 2008/01/31(Thu)20:00:56 編集
Re:とうとう・・・
>カウルも加工しちゃいますか・・・w
>でも、HIDを安く売ってしまうなんて~!!
>
【2008/02/01 15:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/29 しきみ]
[01/03 ちりぺっぱー]
[12/31 しきみ]
[08/28 しきみ]
[06/16 みや]
最新TB
プロフィール
HN:
ちりぺっぱー
性別:
男性
自己紹介:
機械いじりの好きなおぢさんです。
素人ながら、なんでも自分でしてみたい性分なので販売店に行くときは購入の用以外はなかったかも・・・・。
ここに記載されていることは私が実践したことではありますが正しい知識に基づいて行われているものばかりではありません。ご注意の程。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]